忍者ブログ
日記やら愚痴やらネタバレやら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンは地元のテーマパークでおもてなし武将隊を見てきました。
秀吉さまと家康さまと慶次さまが来られてました~。あ、あと陣笠隊の亀吉さんと市蔵さんも。
噂の演武を見れたのと、ゲストだったのに積極的に子供達を笑わせようとしてたり、場を盛り上げてて流石「おもてなし」武将隊だなぁと関心。
うん、色んな所にお呼ばれするわけだ。
テーマパークも、ヨーロッパの輸入菓子がいっぱいあったりしたので良い収穫でしたー!!
ハロウィンなのでコスプレ可だったので色んな方が可愛い服を着ていたのですが、中には快斗やらカイトが居てちょこっと痛かった…;;。流石にちびっ子のリン・レンは可愛かったけどww。

そんなこんなで、只今作業中~。
明日一日使えるから出来るだけ進めたい所存…!!!!


私信
しーさんへ:
了解しました~!!
個人的にデンジャラスなプランが気になる…!!!!
 

PR
今現在(PM1:00)、外で雷がもの凄い事になっています…orz。
万が一のために、今晩はPCでの作業を中止するので返信等が遅れてしまいます;;。
明日朝には送らせて頂きますので…!!!!



……窓の外が始終ピカピカゴロゴロしててこあい(((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。


遅刻した…!と思ってたけど、何とか間に合ってた…!!
ハロウィンイラストUP!!!!
けど、今年もハロウィン話書けなかったな…orz。
何とかイラストだけでも上げれたから、良しとしたい。

あ、冬コミは、しーさんが拾ってくれることになりました!!しーさんありがとう!!!!
これでアンソロの販売が出来る…!
まだまだお願いしなきゃだけれど、ひとまずは安心(´∀` )。


レスというか私信
りんさんへ:
りんさーーーーーーん!!!!落ちちゃいました(泣);;。
でも、何とかしーさんが拾い上げてくれました…!!うふふ、リボツナアンソロをコミケで出すと落ちるジンクスに信憑性が増しましたよorz。
気が付いたらスケジュールが詰まっていたので、落ち込んでる暇が無くて良かったというか(笑)。
ありがとう…!!!!!これでまた頑張れる!!!!!

先日、ランチにちょこっと高めのお店に入ったのですが、友人の飲み物が中々来なかったのでお願いしたら、お詫びにコーヒーを頂いてしまった。
やっぱり高いお店は違うな…と思いつつ、某通販本屋の対応を思い出した。
取り寄せした本がサイトには在庫有りで販売されるようになったのに、いつまでも来なかったので問い合わせたら「自己弁護」→「待たせてる事への謝罪」のみで販売してることには一言も無し。
結局何の対応もしてくれなかったorz。キャンセルも「対応完了しました」とか言いながら、数日後に「取り寄せ期間が過ぎたのでキャンセルします」とかメール来て、お願いした時には何もして無かったのが解るし大企業のクレーム対応はいい加減だ…。
まあ、直接客と対面する小売販売や飲食業がどうしてもクレーム対応に過敏にならざるおえないのに対して、通販系はおざなりになるのは仕方ないけど…ねぇ(苦笑)。
まあ、業種間の対応の差を体感するという経験にはなったので良し。

そんなこんなで冬コミ当落発表日ですね。
初申し込みなのですが、アンソロが有るので何としても受かって欲しいところ。
多分、落ちてたら落ち込んでしばらく上がって来れないかもなので、日記の更新が無かったらまあ慰めてやってください。
受かってますように…!!!!

追記:冬コミ落ちました(´;ω;`)。

某締め切りも後一週間…。
最近、何だか時間が経つのが早すぎる穐吉です。
日にちは過ぎていっているのに、一向に準備が進まないのは何故なのか。
…要領が悪いからですね、そうですねorz。
取り敢えず締め切りは待ってくれないので、進めなければ。
締め切り前1週間目メールを送るべきか辞めとくべきか迷う今日この頃。

告知サイトの編集は、結局初心に立ち返って基本は変えずに若干修正のみで行こうと思います。
目指すは、あのやる気があるのか無いのか解らない、商業誌の告知サイト。←

一週間前、東京観光とねずみーランドを堪能したから、若干の苦労なんてなんのその!!
予定してた屋形船が11月以降、停泊所の関係で営業できるか解らないとかなんのその…!!!!(少人数、送迎バス付きはここだけだったんだ)
ファイトーーー!!!!

あ、続きに拍手レスで!
<< NEW     1 2 3 4 5 6 7 8 9     OLD >>
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メモ
wold timu
search in the blog
counter
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars