忍者ブログ
日記やら愚痴やらネタバレやら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった!サークルチェック終わった!!
これで最低限、買い逃すことはないはずだ…!!
イベント前にチェック出来たなんていつぶりだろう…。何はともあれ、イベント楽しむぞ!!

あ、リアルマフィア当日は開始30分はお買い物に走ります…!
うん。30分で買えるはず。
で、1時頃から席を外します!←
多分、その頃には皆さん買い物終わってるだろうな…との予想で(笑)。
もし、それ以降に買いに来られる方が居たら、運良く穐吉を捕まえるかして頂ければ;;。

折角の10月なので、当日はちょっと羽目外した格好します。ちょこっとだけ。
で、トリックオアトリート言われた時のために飴か何か用意できればな…。
折角のハロウィンですもの!!

で、折角のリボツナスペースなので新刊がムクツナヒバツナしかないのはアレなので、コピー本でも頑張るか。
おっさん(30代)ツナに迫るリボか、書こうと思ってまだ書けてないボンゴレ式ハロウィンの話か。
ちょっくら悩んできます!!

続きにレス!!

PR

久しぶりの入稿過ぎて色々とポカやって落ち込んでた穐吉です。
ページ数増やしたのは後悔してない、してないが締め切り間違えてたのにはガッカリだorz。
で、気分を浮上させるべく久しぶりに本屋によって本を買ったら内二冊が既に買ってたので、更にガックリ。
仕方ないので、一時間弱の道のりを最近行けなかった大好きサイト様に行ってUPされてた小説読み漁って気分を何とか浮上させたとか言うね。
人間、ギリギリは良くない。良くないが、ギリギリでないと動けない自分が嫌だぁ…。
よし、次こそは頑張ろう!!

久しぶりにイベントの準備に時間が持てるので、サークルチェックとかするぞ!!
今回は挨拶しそびれるなんて事は無いようにするぞ!!

…でもその前に、もう二つ予定をこなさないと。

お久しぶりです穐吉です。
つなびぃの方でも書いたのですが、土壇場でページ数増やしたのでギリギリまで頑張ります。
本当は10月には次の段階の予定だったなんてそんな馬鹿な。
水曜日には帰ってくる予定…!!

私信:
Dさんへ
…まだ何も手が着いてないので、木曜辺りに編集して送りますので…!!
もう少し、もう少し待っていてください(土下座)!!!!

えーと、新刊ですが成人指定にしようと思います。

内容は変えるつもりはなく、具体的描写も避けて官能表現をしようと思っていたのですが・・・何というか調べていたら、20代でも刺青が忌避される理由を知らない方が多くて・・・orz。
10代でも未成年でも彫りたいという子が多くて、ちょっとこれはと思いましたので。

うん、確かに刺青は格好いいけど一生消えないんですよ。10年経つと色が褪せてくるので重ねて彫り直さないといけないのですよ。
他にもだいぶ少なくなったとは言え、顔料によってはMRI検査受けれませんし。
もし消したくなっても綺麗に消えずに痕は残るし、彫る以上にお金は掛かりますし。
彫る場所によっては衛生管理が出来ておらず、未だにC型肝炎の感染の可能性が高いようなので。(発見が遅いと一生治りません)

成人過ぎて自分の責任と自分のお金とで、一生消えなくてもしわくちゃのお爺ちゃんお婆ちゃんになっても後悔しない覚悟が有るのなら良いとは思います。
が、そうでないのなら絶対に行うべきではないと思うのです。
親に対しても、彫り師の方に対しても、また刺青に対しても失礼だと思うので。

それでは、原稿に戻ってきます。
まあ、一番ビックリしたのが探していた彫っている動画がmixiに有った事なんですが。
う~ん、情報化社会って・・・。
おはようございます。
どうも胃の調子がおかしいなぁと思っていたら、風邪だった穐吉です。

確かに、よくよく考えるとここの所、少し鼻から水が出たり、微熱があったり、くしゃみの回数が多かったりはしたんですよ。
でもそれ以上に、膨満感で食欲が出ないのが大きくて、脂っこいものも今まで以上に食べれなくなっていたんで、胃かな・・・と思っていたら昨夜、熱が高くなってきてようやく気付きました。

原因は気温の急激な変化によるものだと思うので、他の風邪に感染して悪化させないように気をつけなければ。

睡眠時間もしっかり取って、ご飯も三食頑張って食べって、仕事だって忙しくなかったのにな・・・。
あ、もしや二日前の激しい労働のせいか。あの筋肉痛は辛かった。だが、親に言わせると「軟弱者」のレベルらしい。
体力・筋肉つけろってことですね!!

あ、リアルマフィアのサークル配置が公開されてましたね!
「ディラッガーレ」は「K27」です!!
ムクツナヒバが新刊ですが、良かったらどうぞよしなに~!
<< NEW     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11     OLD >>
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メモ
wold timu
search in the blog
counter
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars