忍者ブログ
日記やら愚痴やらネタバレやら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ遅くなりました・・・;;;;!!
冬コミ、インテとお疲れ様でした!!ありがとうございました!!
何だか怒濤のように駆け抜けてバタバタしっぱなしでしたが、無事に終えることが出来ました!!
これも一重に応援してくださった皆様と、お手伝いしてくださった皆様と、しーさんのおかげ・・・!!
むしろ最大の功労・・・被害者はしーさんだとゲフンゲフン。本当に、ありがとうございました!!!!
他にも色々描きたいことがあったのに、忘れてしまったとかorz。

残り半年、あと2冊とコピ本か何か1冊出せたらなと頑張ります。
下は冬コミとインテの頂き物・・・。既にほぼ美味しく原稿中に頂いてしまって居るのですが、ありがとうございました!!



一段落付いたと思ったら、やっぱり締め切りが追ってきているので気合い入れてきます。
1月に落とした刺青のリボツナバージョンは絶対に2月には出したい・・・!!ということで、また少し潜ります;;。
ツナビィにはちょくちょく顔出してると思うので、生存確認はソチラで行って頂けると;;。

先週は毎年1年に1回行ってる温泉旅行に高校時代からの友達と行って、良い酒のつまみを仕入れてきたので名古屋組の新年会に楽しみにしてるんだ。←

私信:
しーさんへ
9日は何事もなく無事に家に帰れました・・・!!(ほんと最近生存報告してなくて;;)
ハガキは2月にでも時間と余裕のある時で(笑)!!一先ず、無事と言うことにしておく。
体調と仕事とバランスを取りながらファイト・・・!!!!!!


続きにメルフォレスです!!
PR

某締め切りも後一週間…。
最近、何だか時間が経つのが早すぎる穐吉です。
日にちは過ぎていっているのに、一向に準備が進まないのは何故なのか。
…要領が悪いからですね、そうですねorz。
取り敢えず締め切りは待ってくれないので、進めなければ。
締め切り前1週間目メールを送るべきか辞めとくべきか迷う今日この頃。

告知サイトの編集は、結局初心に立ち返って基本は変えずに若干修正のみで行こうと思います。
目指すは、あのやる気があるのか無いのか解らない、商業誌の告知サイト。←

一週間前、東京観光とねずみーランドを堪能したから、若干の苦労なんてなんのその!!
予定してた屋形船が11月以降、停泊所の関係で営業できるか解らないとかなんのその…!!!!(少人数、送迎バス付きはここだけだったんだ)
ファイトーーー!!!!

あ、続きに拍手レスで!

やった!サークルチェック終わった!!
これで最低限、買い逃すことはないはずだ…!!
イベント前にチェック出来たなんていつぶりだろう…。何はともあれ、イベント楽しむぞ!!

あ、リアルマフィア当日は開始30分はお買い物に走ります…!
うん。30分で買えるはず。
で、1時頃から席を外します!←
多分、その頃には皆さん買い物終わってるだろうな…との予想で(笑)。
もし、それ以降に買いに来られる方が居たら、運良く穐吉を捕まえるかして頂ければ;;。

折角の10月なので、当日はちょっと羽目外した格好します。ちょこっとだけ。
で、トリックオアトリート言われた時のために飴か何か用意できればな…。
折角のハロウィンですもの!!

で、折角のリボツナスペースなので新刊がムクツナヒバツナしかないのはアレなので、コピー本でも頑張るか。
おっさん(30代)ツナに迫るリボか、書こうと思ってまだ書けてないボンゴレ式ハロウィンの話か。
ちょっくら悩んできます!!

続きにレス!!

そろそろエンジン入れて動き出そうと思うけど、今週のおジャンプ様に色々撃沈の穐吉です。
今一番注目のめだかボックスは打ち切りに向かって驀進中だし、リボはシモンの連中が舐めた真似してくれてるし、保神は何か新キャラ来て大変なことになってるし!!
唯一四谷先輩が振るってて浮上しました。先輩大好き!!土曜に碧実ねーさんにも「好きだと思った」と言われたww。妄想は出来ないけどもろ好み過ぎる…!!

そんなこんなで、土曜は久々に名古屋のみんなと呑みに行ってきました!!
久々に飲み過ぎて、途中撃沈してたけどむっちゃ楽しかった!!!!
一軒目の大衆居酒屋は酒はうまいし刺身も美味い。いままでウニは苦手だったのですが、あそこのウニはマジで美味しかった。これならみんなこぞって食べたがる筈だ!と納得出来るぐらいに美味しかった!!
スプーンで食べる中落ちもマジでサイコー。皆が皆揃ってオヤジ臭いメニュー注文するけど誰も難色示さない辺り流石(笑)。聞けば声を揃えて「魚が食べたかった」との事w。
二軒目は直ぐ隣の話題の戦国居酒屋に!
内装は良かったのですが、それ以外がちょっとね…。でもネタ的に面白かったですww。
一軒目で飲み過ぎてしまったので、お水とお茶で大人しくしてました。…真田…謙信…独眼竜…次言ったら飲むんだ…!ちょっと席を外した隙に注文していた火縄銃のと剣?のが来ていて、マルさんがズキューンとか滅多切りとかされてて楽しかった(笑)。
あ、結局二日酔いにはなりませんでしたorz。(私信)

さて、目一杯笑って元気貰ったので頑張るぞ!!

私信
マルさんへ:無事に帰れて何よりです…;;!!お金もお釣りの10円貰ったぐらいなので大丈夫!!ちょっと違和感あったけど、まさか記憶無くなってるなんて…ガクガク!!

続きにレスを!!
お久しぶりです、本日はシエスタのおかげで眠気に勝利した穐吉です。
シエスタっていうか、単なる昼寝なんですけどね(笑)。
言い方一つで何だか格好良くなる罠ww。




動画はアニリボの新ED!
凄く好きで、最近お家の仕事の時はフルでエンドレスリピートして聴いてます。
家族や友達って、いつも傍に居てくれるから忘れてしまいがちになるけど、いつかは一緒に居れなくなってしまうんですよね。
だからこそ、一緒に居れる今を大切にしたいなと思うのです。

人間は一人で生まれて、一人で死んでいくのだと思います。
それでも、支えてくれる人が居るから一人で立っていられるのだし、一緒にいてくれる人が居るから寂しくない。その事は忘れちゃいけないなと。

拍手やメルフォで頂くパチパチやコメントももの凄く支えになってます!
面と向かっては照れくさくて言えないけど、みんなありがとう!!愛してます!!!!

だいぶ遅くなってしまいましたが、コメントレスを続きから…!!
<< NEW     HOME    OLD >>
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メモ
wold timu
search in the blog
counter
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars