忍者ブログ
日記やら愚痴やらネタバレやら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前より開催予定と言っていた事がついに実現します。

11月の全国大会で、
リボツナプチオンリー開催決定しました!!!!

公式サイト↓
リボツナプチオンリーBOTTO!!-ボン!!-

つい先ほど、連絡が来たので(運営側ってどんだけ…)凄くホットです。
つい、興奮し過ぎて友人知人に、こんな時間なのに連絡入れそうになりました。
キーボード打つ手が震えてます。
…とにかく、やった!!!!
同日に、「アルコバレーノプチオンリー」も開催されるそうですw。
楽しみなイベントになりそうですねww。

友人知人、先に知らせていた方々には「決まったら連絡します!」と言ってましたが、インテの原稿が諭吉さん積んでもヤバそうなので、ちょっと潜ります;;。
入稿終ったら、真っ先に連絡しますので!!では!!
PR
リボツナアンソロに掲載されてる穐吉の小説ですが主催者様のPCが壊れて編集が出来なかったそうで、作品に穐吉の名前がついてません。
掲載位置は一番最後ですので、主催様の作品と間違えないようにお願いします(笑)。
目次には載ってるんですけどね。

作品は、Wordにて作成して寄稿したのですが、その際に使用したフォントが主催者様のPCに入っておらず、反映されないままの状態で入稿された模様です。
大丈夫だろうと、フォントを同封せずに送った穐吉が悪いみたいです;。
寄稿する際やその後に、変な状態になってたら連絡くださるか勝手に変更してくださって大丈夫とお知らせしたのですが、どうやら入院直前で編集が出来ず、退院後もファイルが壊れるなどして変更できなかったとのことでした。

今回のことで、ファイルが壊れるなどした作品(主に小説)は、希望者のみ作品を無料冊子に再録して配布されるそうです。が、穐吉の場合は他の方々よりも作品のイメージは壊れておらず、一枚目に乱丁が有った程度なので、更に主催様が直に入院されるそうなので負担をかけるのも申し訳なかろうと小冊子に掲載はお断りしてサイトへ正規版をUPさせていただきました。
サンプル変わりにもなりますしねw。

そんな訳ですので、アンソロ購入者の方は一度確認していただけたらと思いますw。

お誕生日当日に死んでて、絵茶出来なかったので自分ところでしようと思います。

■日時
18日(土) PM7:00頃スタート。

■内容
リボとツナのお誕生日を祝いましょう。
ついでにボッスのお誕生日も。

こんな感じです。
当日までこの記事をTOPに置いておきます。開始頃にここに絵茶へのリンクを設置。
当日、絵茶行けなかった方々是非おこしください。一緒に祝いましょう!!

開催時間が早いのは、穐吉が早々に落ちることが予想される為です。
落ちる前に楽しもうと・・・。誰か構ってやってください。
やー、それにしても自分とこで絵茶って緊張するね;;。

■■追記その2!■■
エチャ終了しました!!
ありがとうございました!!(2008/10/19 5:55)
解析のぞいたら、ヤフーの検索に引っかかっちゃってたので、一時素敵サイト様へのリンクを外させていただきます;;!!

・・・サイト名での検索なので、大丈夫とは思いますが他の項目で引っかかるとコワいので;;。
今回気付けてよかった;;;。
<< NEW     HOME    OLD >>
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メモ
wold timu
search in the blog
counter
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars