忍者ブログ
日記やら愚痴やらネタバレやら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は穐吉、今主催してる長髪本が「アンソロジー」だと自覚したのはつい先週辺りだったりします。
前々回、前回との引き続きの感覚だったんで、プチアンソロ気分だったんです。
でも、周りから「アンソロ」と言われ、執筆者様の原稿を受け取る度に毎度のことながら美麗さに戦きしてる内にようやく自覚しました。
「長髪アルコバレーノ本」て、アンソロですね!
(ノベルティー既に二つ作成しといて今更って…)

あ、ついでにこっそり日記のみで公開。
長髪本のノベルティーは三種。
紙袋とブックカバーと栞が付きます。
その内、紙袋とブックカバーはイベント会場限定の予定。
栞は、委託書店様で挟み込ませていただけたら、書店委託でも付きます。未定だけど。

こんな感じです。
また、詳細が決まったら正式に企画サイトにてUP予定です~。
PR
そう言えば、もうすぐ新学期なんですよね。
資源ゴミを出しに行った時に、近くの神社の桜が既に散っていて、桜並木を見逃した事に気付いた穐吉です。
…五月に向けて妄突進してたからな…。良いんだ、デスクトップに桜を持ってきたから。
お花見はこれで済んでるから良いんだ…。(明らかな強がり)

本日久しぶりにペンタブを弄っていました。
買ったは良いものの、放置していたスクロール芯を使ってみたら予想以上の描き上がりにびっくり。
これか…!!
ストローク芯良いよ!!ストローク芯ラブ!!
もう手放さないぞ…!!


そう言えば、企画サイトでも告知してますが五月のインテで「en」の空知カラさんとコラボします!!
カラさんは言わずと知れた、LHR発生地点に居合わせて最初に感染拡大させた方ですw。
あ、穐吉はその後に転んで、企画したんで二次か三次感染者なんですよね。元凶は奴らですよ(笑)。
そんなカラさんが五月インテで「長髪リボーンの本だす!」と言っていたので「コラボっちゃおうYO」と持ちかけちゃいましたww。
LHR重症患者同士なのと、カラさんのお祭り好きの隙を突いての提案に見事載ってくれたので発足(笑)!!

当サイト発行の『長髪アルコバレーノ本』もしくはインテで出せたらの「長髪リボーンの本」、カラさん宅の「長髪本」双方を購入の方に特性ポストカードプレゼント!!

詳しくは企画サイトをご覧ください(笑)。
楽しみすぎる…!!!!
明後日(明日?)の春コミですが、「Stella Cascata」の莉乃さんのご厚意により委託して頂ける事になりました…!!

サークル名  「J.T.O」様 西1ホール E-08b

『Due storie che consistono di un scenario』 400円
『愛ある故の、いとなみです』 (ムクツナ)      700円
上記二冊を置かせて頂きます!
都合により、手持ち分のみになるので小部数ですがもし良かったらよろしくお願いします!
もしかしたら、莉乃さん宅で真っ黒のフリフリで売り子しているかもです(笑)。
莉乃さんご自身の本も、ツナが可愛くてムフムフなのですww。
もしかしたら、コピー本もあるかも、との事なので期待して待ってましょう(笑)。

あ、販売開始は11時以降だそうなので、ゆっくり他のサークルさんをまわってからいらして下さい~!!



…良い事の次には悪い事が有る。
アプローチを掛けていた印刷所さんにOKを貰って喜んでいたら、少々ドツボが襲って来て屍に…。
でも人間諦めたら終わりだよねってことで、これから頑張ります…!!
<< NEW     HOME    OLD >>
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メモ
wold timu
search in the blog
counter
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars