忍者ブログ
日記やら愚痴やらネタバレやら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、外が大変な事になっている穐吉です。
今夜から朝にかけて、久しぶりの大型台風様がやってくるのです…!。
伊勢湾台風の経験者が居る地域なので、かなり警戒しています(笑)。
や、穐吉ももしもの時に備えてバックアップは取っておこうかなと;。ここ数ヶ月のデータが吹っ飛んだら洒落にならない…!
一度、停電が起因でPCのデータ吹っ飛ばしててるので慎重にもなります。
今回も、何事もなく無事に通り過ぎてくれると良いな…!




あ、本日ようやく今週のおジャンプ様みれました!
ちょこっとだけネタバレ有りです!!



く、雲の初代…!!正義!!正義だなんて…!!
こうなると残り四人に、リボーンがゼロ地点突破の特訓の時に言っていた「国王」「軍人」「ライバルマフィア」「宗教家」が当てはまる筈なんですよね。
何とか宗教家と軍人は想像できる。某さん曰く自重しない原作バンザイ!!
だが、ライバルマフィアと国王が想像できない;;。どっちとも!?みたいな;;。
それか、秘密諜報部が軍人の括りに入るのか?
う、う、う、いずれにしよ次の初代守護者に期待しよう…!!


あ、ちょこっとだけ私信!追記
ゆうきさん、それは偏頭痛だYO!けして後ろから念を送ってたり、熱い眼差しを送ってなんかしてないんだから!!

しーさん、私も今の状態だと、突っ込まれるとはてなが跳ぶよ…!そんなときは日本人得意の愛想笑い発動だよ!「良いですよね~」の最強呪文でOKさ!!(最低)…入稿終わったらコミック読み返さなきゃ。アニリボ見返さなきゃ…!(予習復習的な意味で)

PR
日曜は久しぶりの予定のない日だったので、体調を整えるために一日オフ決定-!
て、事でパジャマ…といってもルームウェアのままで一日中ゴロゴロしてました~。
ほぼ一ヶ月ぶりの休暇!ぐーたら気質な為、久々のダラダラして良い朝に幸せを噛みしめました。コレでこそ、休日だ…!!睡眠万歳!!
さて、明日から頑張るぞ…!!(明日からか)
だって、勢いで頼んじゃったロリ服が届いちゃったんだもん。着てみないなんて選択肢はないでしょう。
…着て行ける場所なんて有りませんが…。
良いんだ良いんだ、見てるだけで可愛いから(TДT)!!。

そして、おジャンプ様。

…何なんでしょうねあの美人。何なんでしょうねあの美形。何なんでしょうねあの美丈夫。
数個もの謎と、疑問とときめきを落として行きましたよ。
ああああああ、期待してしまうじゃないか!!
いちいち目線や表情がエロ過ぎだああぁぁぁぁ!!!!
ああ、もう大好きだ!!!!!!
最近、何だか更新しても居ないのに拍手がちらほら頂けてドッキドキの穐吉です。
これは、「頑張らんかゴラァ!!」との叱咤激励ですね!!頑張ります!!
今日、おジャンプ様が発売されてた事に気付いてコンビニにGO-!!

今後の展開をドキドキしながら読んでいたら、10年後ツッ君降臨!!!!
横顔で目も隠れてましたが、雰囲気はバッチリ確認いたしました!!
今よりもちょっと成長して美人さんになったって、感じですね!!
こうなるとますますビューティーアドバイザーリボーンの妄想が膨らむじゃないですか!!(※リボーンがツッ君を立派なボスにするためにお肌のお手入れや髪質等を徹底的に磨き上げ、ツッ君を美人さんに育ててるという妄想)
…誰か描いてくれないかしら…漫画じゃないと視覚効果的に面白くないんだよな…。絵心の無い自分が恨めしい…。

そしてそして!!
現代のツッ君を「一番の可能性を持った頃」だなんて!!!!
リボツナラーとしては、一つ屋根の下同じ部屋で寝食を共にして信頼をリボーンと築き上げたこの頃が一番幸せで、お互いに思い合っているはずなのにどんどん距離が開いて行ってしまった未来を憂いての発言に感じられて仕方がない…!!
え、未来はそんなドシリアスな展開なんですか!!??ともの申したい・・・!!
リボーン、ツッ君を離しちゃ駄目だよ!!

いえ、ちゃんと解ってますよ!!青春時代に仲間と苦労して一生懸命になった記憶ってモノは、一生の宝物だって事は!!
でも夢を見たって良いじゃない!!

…それにしても、ツッ君は処刑だったんだ…。そしてユニちゃんの登場で今後の展開が読めない…。ら、来週まで待たなきゃ駄目かしらこれは。ムクツナ更新したいのに出来ないジレンマ。まさか本誌がこんな展開になるとは…!
あ、もう百蘭さんの能力についてはどう収集付けるのか突っ込みません。…でもGOD天野テンテーなら何とかしてくれそうな気がする…。

そんな妄想を繰り広げたところで今日は寝ます。
…明日行ったらお休みなんだ…!!
これで数日は徹夜とか数時間睡眠とかでも何とか働ける内容なんだ!あと少し頑張る!!
予定よりも早くに起床しちゃって(睡眠時間四時間)のそのそ朝の準備をしていたらマルさんから第一報。
一気に覚醒して・準備してコンビニへダッシュ。

…萌え死にそうになりました・・・!!!

赤マルで一気に衝撃を受けなくて良かったと言うべきか、微妙な焦らしプレイに悶絶。
急いで、赤マルを不安がってた某二名にもメール。
予想範囲内だけど予想外の彼とか、某さんが超不安がってた彼が素敵すぎてどうしようもない。
もちろん、先生…は最後までご尊顔は拝見できないだろうけど…あれだけでも悶え死ねる…!!

標的のラストもツッ君がカッコ良くてヤバかった…。


神過ぎるゴッド天野先生に敬礼!!
色々書きたいこと有るけど、時間がいっぱいいっぱいなので大雑把な感想のみ!!
↓ネタバレ注意!
<< NEW     HOME    OLD >>
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メモ
wold timu
search in the blog
counter
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars