忍者ブログ
日記やら愚痴やらネタバレやら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日ですね-!!
当日は『まひるのゆめ』やすこさんの女体化本(既刊)も委託させていただきます!
ぜひよろしくお願い致します!!

また、リボツナアンソロのアンケートも抽選締め切りを2月末に延長させていただいて、イベントでの受取も行っていますので、お買い上げの方は是非、ご利用下さい!!
(1月のイベント後に告知したと思っていたら、アップロードできて無くて最近上げたとか言うorz)

【チョコフェス2744】
サークル名:『ディラッガーレ』
サークルSP:A11

新刊?
・リボツナ『刺青師Ver.Reborn』お試しコピ本(無配)
※3月に改めて18禁にて発行予定。

既刊
・ムクツナ+ヒバ『愛ある故の営みです』(700円)R18
・長髪企画発行『長髪アルコバレーノ本』(1200円)
・リボ(LHR)ツナ吸血鬼パラレル『Riportare』(300円)
・ツナ総受け『綱吉くんの日常的非日常』(300円)R18
・リボツナ『HitoDeNasi no KoI』(300円)
・ムクツナ+ヒバツナ『刺青師Ver.Mukuro and Hibari』(500円)R18
・リボツナアンソロジー誘い受け特集『Tentare~誘惑~』(1500円)R18

委託(既刊)
「まひるのゆめ」佐和山靖子さまより委託 (「スローサマー」ラーラ様との合同誌)
・リボツナ女体化本『BE HAPPY TOY 』(600円)R18

新刊はオフ間に合わなかったけど、折角なので刺青シリーズ(?)のポストカードを持っていくので、貰って頂ければ!!
ではでは!!!!
PR
・・・orz。
すみません。昨日まで粘っていたのですが新刊おとしましたorz。
改めての発行は三月にして、明日は出だし16P程をコピ本にして無配しようと思います。
折角、締め切りに間に合うように描き上げて下さった表紙イラストもポストカードにして配布しようと思いますので、欲しい方はお声お掛け下さい。

販売物の詳細は後でまたUP!
リボツナVer.の刺青師は、締め切り過ぎる事に獄寺・山本が追加されたり、もう他の本では出せないだろうからと調教エロ追加されたり。結局話がまとまらなくて、書き直しを迫られ最終締め切りにも間に合いませんでした(土下座)。
特急で、朝さんに表紙イラストお願いしておいて結局落とすなんて何事です。本当にスミマセン;;。
三月までには確実に出るので、良かったらその時にでもよろしくお願いいたします;;。

よし、これから選挙の期日前投票行って、夕飯の買い物行って明日の準備しよう。
イベント終わったら改めて書き直した後入稿して、確定申告準備をして、筆ならしに更新したら、輪廻を書き上げるぞ・・・!!
予定は未定だけど、一応宣言しておく。(ぇ)
それでは・・・!!
原稿が終わらないorz。
流石にもうそろそろ諦めた方が良いかしら・・・。


碧実姐さんへ:
喉に痛みの無い空咳は、肺炎か喘息?(ステロイドが効くらしい)の可能性が有るらしいので、あんまり続くようなら内科か呼吸器科へGOで・・・!!
だいぶ遅くなりました・・・;;;;!!
冬コミ、インテとお疲れ様でした!!ありがとうございました!!
何だか怒濤のように駆け抜けてバタバタしっぱなしでしたが、無事に終えることが出来ました!!
これも一重に応援してくださった皆様と、お手伝いしてくださった皆様と、しーさんのおかげ・・・!!
むしろ最大の功労・・・被害者はしーさんだとゲフンゲフン。本当に、ありがとうございました!!!!
他にも色々描きたいことがあったのに、忘れてしまったとかorz。

残り半年、あと2冊とコピ本か何か1冊出せたらなと頑張ります。
下は冬コミとインテの頂き物・・・。既にほぼ美味しく原稿中に頂いてしまって居るのですが、ありがとうございました!!



一段落付いたと思ったら、やっぱり締め切りが追ってきているので気合い入れてきます。
1月に落とした刺青のリボツナバージョンは絶対に2月には出したい・・・!!ということで、また少し潜ります;;。
ツナビィにはちょくちょく顔出してると思うので、生存確認はソチラで行って頂けると;;。

先週は毎年1年に1回行ってる温泉旅行に高校時代からの友達と行って、良い酒のつまみを仕入れてきたので名古屋組の新年会に楽しみにしてるんだ。←

私信:
しーさんへ
9日は何事もなく無事に家に帰れました・・・!!(ほんと最近生存報告してなくて;;)
ハガキは2月にでも時間と余裕のある時で(笑)!!一先ず、無事と言うことにしておく。
体調と仕事とバランスを取りながらファイト・・・!!!!!!


続きにメルフォレスです!!
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします………本日、インテですorz。

ちょくらイベント行って、命の洗礼受けてきます。
えっと、新刊無いですorz。アンソロはタップリ有ります。しーさんが委託を受けてくださったので、其方(異文化コミュニケーション:A-13b)でも販売していただけます。よろしくお願いします…;;!!!!
<< NEW     1 2 3 4 5 6 7     OLD >>
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メモ
wold timu
search in the blog
counter
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars