忍者ブログ
日記やら愚痴やらネタバレやら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは穐吉です。
明日からちょっくらまた東京に行ってきます!!
しーさんが誘ってくれたので某ネズミの国と日本一有名な市場に(笑)。
汐留も歩くんだ!!銀ブラするんだ!!!!
未だに海鮮丼か寿司か悩んでますが、選べるお店を選んで堪能するんだ…!!!!
告知サイトの方は、更新は帰ってからかな…。
思い立って改装したくなったのです。
バーナーも動くのにして、表紙も上げてそこまでやったら、サイトの情報量増やしたいから改装だろうと。
取り敢えず、出来る事はやって行く!!

私信
碧実ねーさんへ:
佐○・・・そんなところのクオリティーは上げてくれなくて良いのにorz。鳥と並ぶつもりか・・・!!!!
うちは通販利用しすぎたせいで(同じ町内は殆ど配達が無いらしい)、ほぼ顔見知りだからそんな心配はしなくて良いんだけどね;;。
お疲れ会しようね!!!!時期的に来月中頃かな…。先に良さそうな店探します!!!!(気が早い)
PR

リボーン先生、ツナ、お誕生日おめでとう!!!!!!
…今更ですが(笑)。
リボツナサイトとしてはここは一つお祝いしなくてはと思って、以前発行したお誕生日本の再録も考えたけど思い直して、そう言えば10年後の誕生日は書いたけど現在の二人での誕生日書いてないなー。書きたいな~と思ったけれども、ここ数日眠気爆発で眠気と戦いながらの作業で効率悪化させて余計に寝不足になるとか言う悪循環繰り返していたので、今日は寝ます。←

金曜の夜までにアンソロサイトの更新かけて、土日に築地とハロウィン行って帰ってきたら今年こそはハロウィン話書き上げて、現在の二人のお誕生日話書こう。そうしよう。
その後はアンソロの作業しつつ、輪廻の連載再開させて冬コミは二冊出すんだ。

取り敢えず、二人ともお誕生日おめでとう!!!!

翌日に書くとか言っときながら二日も経ってました穐吉ですorz。
予告をすると必ず書けなくなるので、もう予告なんてしないぞ!と思っていたけど今回は行けると思っちゃったんですよね;;。
そして見事二日寝落ちしたと。
もう絶対、日付指定の予告なんてしないんだから!!!!

今回の新刊ですが時間的に自家通販が難しそうなのです;;。
「リブレット」さんと「とらのあな」さんでは既に販売開始されてますので、そちらからのご利用お願いします。
他の委託は追って連絡させて頂きます…!

ではRM4のレポは続きからで…!!
あ、差し入れありがとうございました!!ハロウィン近いのでカラフルなお菓子いっぱいで楽しいですww。
大事に食べさせていただきます!!!!御本もこれから読むんだ!!!!
2010/10/11
只今、PM11時。RM4から帰って参りました!!
お越し頂いた皆様、リボツナのみならずムクツナヒバツナ新刊も手にとってくださった方々ありがとうございました!!
楽しかった!!逢いたかった方に逢えた!!レイヤーさんの再現率が高かった!!りんさんに久々に逢えた!!
今回は夜行で行ったのにも関わらず、朝に試飲した生姜の酢のおかげかいつもより疲れて無いのですが明日も仕事があるので今日は寝ます。
レポは書けたらまた明日ぐらいに・・・!

それではお休みなさい・・・!!!!

いよいよ明日RM4ですね!
今から出発するので、しばらくメール確認できなくなります。
携帯知ってる方はそちらにご連絡お願いします-!
mixiの方ならのぞけるかも。

当日の販売物はムクツナヒバ新刊と既刊になります。
アンソロのチラシとツナ受けイベント「チョコフェス2744」のチラシも配らせていただくので、良かったら!!
ハロウィンっぽい事がしたくて、ポリ袋を用意したのですがサイズが足りずただ入れるだけの物と過しましたがまあ、よかったら。←

…コピー本は書けませんでしたorz;;。

では、行ってきます!!

<< NEW     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10     OLD >>
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メモ
wold timu
search in the blog
counter
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars