忍者ブログ
日記やら愚痴やらネタバレやら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、高校時代に友人にも貰った机で寝る用の枕が大活躍の穐吉です。
こんな時に役に立つなんて・・・。

そんな中、23日は仕事先の忘年会。
24日は爆発して、25日は昼は家族と伯母とクリスマスでゴットファーザー(スパークリングワイン)を開けて、夜は愛知のみんなで忘年会。
うん。今年は充実した年末だ。

愛知のみんなとの忘年会の時に、例のアンソロ渡して「チェックよろしく!!」とお願いしたので、これ以上馬鹿なミスは無いはず。(使える物は友でも使うって・・・)

今日か明日に執筆者の方に発送して、29日に発つからそれまでの準備を進めていかないと。
ラストスパート頑張るぞ!!

・・・インテの新刊は・・・うん、年開けたら考えようorz。
PR
昨日以前の日記がいつだったか思い出せない穐吉です…orz。
いつぶりかな…(遠い目)。

取り敢えず生きてアンソロの準備を未だ現在進行形で進めてます;;。
後は、書店委託の分を発送して、ポスター発注してetsゲフゲフ。

一先ず、一晩掛けて告知サイトに情報UPさせました…!!
間違っている等有りましたら、ご指摘お願いします;;;;。

これからお昼は昨日できなかったクリスマスを家族で楽しんで、夜は愛知のみんなで忘年会だ!!
え、昨日?あれはヤケ酒です(笑)。
今日、職場でクリスマスだと教えられて、去年の今日は何をやってたか気付いてしまった。
クリスマス爆発しろぉーー(泣)!!!!



PCが固まりおった…
これだからVAIOは…orz
お久しぶりです、穐吉です。
生きてます…orz。
久しぶりに余裕が出来たので、日記をば…!
只今、親戚の結婚式のために、親類とバスで東京に向かい中。車酔いに怯えながらも、暇なため携帯をなぶるなぶる…まだ大丈夫。
自分の三半規管つえーと思ったが、車幅ギリギリの道をバスで通った凄腕運転手さんだからと気付く。
目の前の富士山は、雲の合間からてっぺんのみ見えます。

そんなわけで(どんな訳だ)明日も一日東京なので、返信が遅くなります~。
今夜の宿、ネットが使えると良いな…。
<< NEW     1 2 3 4 5 6 7 8     OLD >>
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メモ
wold timu
search in the blog
counter
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars